はじめまして

今日からブログを書くことにしました。

突然ブログを書きたいと思い、こうしてはてなブログにたどり着き

こうしてブログを書き始めています。

なのでまだまともに設定もできていないような気がします。

 

どんなブログにしていこうかなどまだ全く考えていません。

とにかく書きたくてたまらなくなったのです。

 

今はバンコクに単身赴任中ですのでそれなりにネタはあるような

気がするのですがこればかりはやってみないとわからないです。

 

日々感じた楽しいことや嬉しいこと、やるせないことや思うように

いかないこと、なかなか口に出して言えないようなことを書いて

いきたいと思います。

なのでとりあえずブログ名は心の叫びとしました。

 

皆様に共感していただけたり、なるほどと納得していただける

ようなブログになればと思います。

 

バンコク在住の方はもちろん、日本在住でこれから先タイに

移住してみたい方、タイに旅行してみたい方の疑問や質問にも

お答えできればと思います。

 

この歳でブログ初心者なので皆様暖かい目で見守って

やってください。

ではよろしくお願いいたします。

 

タグのつけ方よくわからない・・・